かわゆい☆ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は朝の6時に起床!

お弁当作り休息日やったのに
結局いつも通りの時間(´-ω-`)

さすがに寝足りんやったみたいで
Eテレタイム終わって
9時から11時まで朝寝☆



顔隠して寝るの本当に好き( ´艸`)

久々に朝寝してくれたけど
特にすることも無く
起きるまでネットざんまい♪

起きてから散歩行って
一緒にうどん食べた☆

短く切らんで1本あげてみたら
いつの間にか食べとった!(*゚∀゚*)
そのまま3本食べて終わり。

お昼ご飯が
うどん3本て・・・(´△`)

でも長いのも食べれるようになって
よかったよかった♪

楽チンやわー(*¯ω¯*)


午後は3時から4時半までお昼寝☆

その間あたしは
食パン6枚入りを全部食べて
ダラダラ。

なんか最近食欲やばい!!!!

朝も昼も夜も
たぁくんと同じ量がっつり食べよるのに
おやつにパン屋でパン6個買ったり
お菓子1000円分買ったりして
全部食べてしまう(°д°)

もしかして
生理くるんかな・・・?

もう出産して1年経つし
いい加減始まってもいい頃よね。


( ̄▽ ̄;)


起きてから
おやつ食べながらブンバボン♪



寝起きやけん
いつもみたいに踊ることもなく
ハイハイン食べながら
ボケーっと見てましたw


それから散歩行って
ちょっとお買い物。

最近は軽いやつなら
袋持ってくれるんー(≧∇≦*)
今日は油揚げが入った袋を
家まで持ってくれました★

店員さんから渡される時に
ゆうちゃんが即座に手を出して
受け取るけ
店員さんも笑います( ´艸`)


我が子ながら
可愛いと思います!!!!!w



今日も平和な一日でした☆