土日 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

せっかくの土日やったけど
今の車のタイヤが
ありえないくらい溝がなくて
遠出できずにいました╭( ๐_๐)╮

納車まであと10日!!

それまでは
この何もない田舎で
なにかするしかないのです・・・。


そんなこんなで
土日は連チャンでイオン(^^;)


キッズスペースで放牧しながら
たぁくんとおしゃべり☆



今日は同い年くらいの男の子に
突き飛ばされて
泣いてましたww

怪我した訳やないし
子供同士やけ別にいいのに
その子のおじいちゃんが
お詫びにとおもちゃをくれました!


本当に・・・逆に申し訳ない(><)


おもちゃもらったら
即泣き止むゆうちゃん。

現金な子です。


そして
やっとスタジオアリス予約しました☆

来週の土曜日撮影です★

誕生日から
だいぶ経ってしまった( ̄▽ ̄;)

だってだって
七五三とかぶって
全然予約取れんやったんやもーん。


人見知りマックス
大泣き虫のゆうちゃんは
ちゃんと笑顔の写真が
撮れるのでしょうか・・・

いくら相手はプロやといえど
なんか不安なんですけど。

嫌な予感しかしない(´д`)


いい写真が撮れますように!!!


夕方は虎と麒麟のトリミング。

バリカンでサクサクっと☆



ワン子達おると
部屋に毛が散るけん
本当に大変ー!

ゆうちゃん産まれるまでは
なーーーんも気にしてなかったけど
今はダメだー。

気になる気になる。


てかおもちゃの消毒とか
マグマグの消毒とか
その他もろもろ
いつまで気にしたらいいんやろ。

もう1歳になったし
そこまで神経質になることないんかな?

外で遊ぶようになったら
自然とあたしのほうが
気にせんくなるんかなー(^^;)

まぁ
綺麗にすることに
越したことはないんやけどねー。。

ちょっとめんどくさいw


さぁ明日からまた
1週間頑張るぞー!!