暇 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨夜は
深夜2時から朝方5時過ぎまで
覚醒してました╭( ๐_๐)╮

この1週間毎日夜中起きる・・・

辛い。。
いつ終わるんだこれ。


眠すぎてフラフラなあたしと
朝から元気なゆうちゃん★

ソファに登りたいと大騒ぎ!



何が楽しいんかわからんけど
のせてあげたらめっちゃ楽しそう♪

最近寒すぎて
行動力が急降下しとるあたし。

夏は元気なんやけど
冬は本当にだめ。。

散歩に行くのも億劫。

家の中でも
動きたくない。

でも暇すぎて嫌っていうw

遊んでやらなーっち思うけど
ダラダラ録画したテレビばっかり
見てます。。



ま、ゆうちゃんのキーキー声で
半分は聞こえんのやけどねー。


ゆうちゃんは今日も
壁に夢中~(*´∀`*)




壁に張り付いて
行ったり来たり★



好きすぎて
シールにちゅーしたり♪




今日も可愛いです( ´艸`)☆


あー早く春にならんかなー。
あと3ヶ月以上寒いんかー。

嫌ーー!!