リラックマ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

一昨日と昨日、
二日連続寝かしつけに1時間以上も
かかりましたー(;´д`)

めっちゃ眠そうなのに
グズグズ言いながら
どっか行ってしまう。

トントンしたいけど
あたしの手つかんだり
寝返りして逃げたり
足バタバタしたりで
大人しくトントンさせてくれん(´-ω-`)


添い乳しても
すぐ寝返りするしー!


おかげで寝不足だー(><)


昨日の寝室でのゆうちゃん★






やたらとリラックマにからむw
されるがままのリラックマ。
そりゃぬいぐるみやけ
当たり前なんやけどなんかウケるw


この巨大リラックマ、
たぁくんと付き合い始めて
まだ3ヶ月の時に
あたしが
「1番大きいリラックマが欲しい!」
っち言ったけん
丸1日かけて名古屋中を探して
福岡まで送ってくれたやつなんよね(*´∀`)

最初の1年半は
名古屋と福岡の遠距離恋愛やったけん★


あれから約6年、
まさか二人の子供が
このリラックマで遊ぶ日がくるとはねw


あんときは想像もしてなかったよねw


不思議な気持ち(´ー`)



そんなん考えたら
さらにゆうちゃんが愛おしい!!!★

あー!可愛いっ!!!!!!

超愛してる!!!!!!!


大好きだぁぁぁあああ!!!!


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



朝から眠すぎて変なテンションなのです。

さぁ今日も元気に遊びましょ♪