3本目の歯! | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

先日発見した右上の前歯が
今日顔を出しました★

白い線が見えてから
顔を出すまでが早かったなー( ´ ▽ ` )

気になるみたいで
一日中お口の中をいじいじしてます。


そんなゆうちゃんは
今日も元気!!


てか今更ながら
足を舐めるようになりました(≧∇≦*)



これっちもっと低月齢の時に
始めるもんなんやないっけ??w

なぜ今更w

しかし身体柔らかいなー。
あたしには絶対真似できません!


そんで
さっきひとりで座って
なんかしよったけん、
指で背中に

“な・に・し・て・る・の?"

と書いたら
くすぐったらしくて大爆笑!!

ツボにはまったのか
一文字書いただけでも笑い出したw

名前書いたとき↓


“ゆ"



“う"



"あ“



最初は可愛い笑顔も
だんだんブッサイクになっていくw


ママも楽しいーよー!(≧∇≦)

ゆうちゃんが笑うと
こっちまで笑っちゃいますよー!


いつも笑顔をありがとね(*´ω`*)