無事に6ヶ月迎えました♪ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

おとといハーフバースデーを
迎えた娘★

新しい服を着せて
初めての動物園に行ってきました♪



猿とかめっちゃガン見しよったし
ヤギにはすごいテンション上げてましたw

楽しかったなー♥
歩けるようになったら
サファリパーク行きたいなぁ(´∀`)


そして6ヶ月になったし
離乳食始めて1ヶ月経ったので
1日2回食開始☆
ついでに初めてのパンと野菜ジュースも
あげてみたよ(・∀・)

昨日のメニューは

午前11時
・ミルクパンがゆ
・裏ごしコーン
・裏ごし豆腐

午後7時
・10倍粥
・すりおろしりんご
・裏ごし豆腐

でした☆


これからも昼はパンかな★
安いし作るの楽やし
余ったパン耳は揚げたらうまいしw

昨日もフライパンにバター多めにひいて
パン耳カリカリにしたやつ作ったら
旦那と取り合いでした(≧∇≦)

安上がりなおやつ☆


そういや離乳食始めたら
うんちの回数がへった!

あれだけうんち魔やったのに( ´ ▽ ` )

その分まとめて出すけ
大惨事になることもあるけどねw



話は変わって
ほっぺたの苺状血管腫!

1日に4回目のレーザー治療行ってきました。

だいぶ薄くなったけど
やっぱまだ赤いしデカイ(^q^)

早く赤みがひくといいなー。
レーザー治療めっちゃ怖がって
すんごい泣くけん
心が痛いんだよう(´;ω;`)




さて!
本日も九州はすごいいい天気★

今日は佐賀方面までドライブだーヽ(*´∀`)ノ