挑戦★ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

初めてのベビーフード!
色々悩んだけど
コーンを買ってみました☆



理由は
コーンは自分で裏ごし作るの
めんどくさかったけんww

友達は
魚とかはベビーフードにしよったらしい(´ー`)
生ものは食中毒とかあるし
ベビーフードのほうが楽っち☆


ついでにこれも買ってみた!




あと二日で6ヶ月やしね★

てかハイハインっち
5ヶ月からやなかったっけ??

前見たときそう記憶したんやけど
今日見たら7ヶ月からになっとった。


アンパンマンより
ハイハインのほうが食べやすそうなのにー。

形的に持ちやすそう(^-^)



たべてくれるといいなー☆