産後五ヶ月の私 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

娘ちゃんのことばかり書いてたので
あたしのことも久々に記録★

身長154cm

妊娠前43㌔
臨月62㌔
退院時55㌔

産後5ヶ月の今47㌔。


一時は46㌔まで落ちたけど
食欲半端なくてすぐ増えたw



でも平日火曜と木曜はお菓子過食。
土日は旦那と食べ歩き。

ご飯は必ずおかわり。
野菜嫌いやけ肉ばっかり。

運動はゆうちゃんエルゴで抱っこしての
毎日1時間歩くくらい。


こんなんでも意外と太りませんw
母乳パワーやろか( ´艸`)



ちなみに今のお腹↓↓




お腹周りもだいぶ戻ったけど
皮がやっぱり伸びとる感じー。

腹筋とかしたら締まるんやろうけど
運動嫌いすぎる(´・ω・`)


体型戻り出したのっち
完全に骨盤ベルトのおかげ!!
全然信じてなかったけど
これだけはびっくりした(*゚▽゚*)

今はベルトからガードルタイプに変えて
1日12時間くらい履いてます。



あー、せめて45㌔まで戻したいなー。

でもこの時期抹茶がおいしすぎて
ダイエットする気ゼロ~♪



ちなみに今日食べたものは↓


朝:抹茶ロールケーキふた切れ
    紅茶ロールケーキふた切れ
    紅茶クリームパン1個

昼:丼物
    抹茶パフェ

おやつ:スイートポテト3個

夜:鳥ハム
    中華くらげのサラダ
    抹茶もち8個(練乳大量にかけてw)
    抹茶ラテ

寝る前:ロイヤルミルクティー



でした。


抹茶最高!!!