5ヶ月の記録 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

身長64cm
体重6.5kg

オムツはパンパースSサイズと
グーンSサイズ

洋服は
新生児の時から着ている
50~60のコンビ肌着が
半袖半ズボン状態w

最初はブカブカやったのに(´・ω・`)


最近のマイブームは
自分の足を触ること★



あたしの顔を触ること★
パーカーの紐をひっぱること★
パパの髪の毛を掴むこと★


離乳食は
10倍粥+人参。
人参よりもお粥の方が好き。


・泣き声がものすごい大きくなった
・足の力が強くなった
・エルゴは底上げなしでも大丈夫になった
・昼寝の時間が減った
・夜は22時から朝の6時まで寝てる
・うつぶせ寝が好きになった
・おっぱい飲むときの集中力が無くなった
・少しなら笑い声が出る
・相変わらずお風呂大好き
・そしてやっぱり後頭ノ部ハゲw



構ってくれんとすんごい声で泣き叫ぶけど
基本的に意味もなく泣くこともないし、
外食の時も場所見知りせず大人しいし、
知らん人にもニコニコで
育てやすいほうやと思う(´∀`)


次の成長は腰座りかな?
ハイハイかな?