こんにちはー!

 

 

最近毎週末

お出かけしています。

 

 

私は2年ちょっと前まで

自分のハーレーに乗っていて

 

 

彼と毎週ツーリングに

行ってたのですが

 

 

実は単独で

フリーウェイで滑って

 

 

鎖骨と肋骨折ってから

 

 

それ以来乗っていません。

 

 

いつか乗りたくなるかなーって

それを待っているのですが

まだそれが来ない。

 

 

なので最近は前に

ツーリングで行ってた

コースに

 

 

2人で車で

行っています。

 

 

で、土曜日は

サクラメントから1時間くらいの

Sutter Creekを通って

Placervilleに行ってきました。

 

 

 

 

なんてことは無い

小さな町なのですが

 

 

うちからそこまでの道のりが

緑が多くて綺麗なのです。

 

 

フリーウェイでは無く

ハイウェイで

 

 

制限速度はちょっと

遅くなるけど

 

 

その分景色が

よく見えるからね。

 

 

そしてそこからの帰りに

2人の大好物の

ハロハロを

食べました。

 

サイコーの

お味でした。

 

 

**********

 

 

そして今日はミッチーちゃんねるに

動画をアップしましたよ。

 

 

私たちは夢を叶えるために

手放した方がいいモノが

たくさんあります。

 

 

何が何でも

叶える、みたいなエネルギーは

執着のエネルギーなので

夢は叶いません。

 

 

ユニバースはもっと

軽いエネルギーが

好きなのです。

 

 

だから必要ないモノは

手放せるように練習しておくと

 

 

いざというとき

パッと手放せます。

 

 

この動画でも

話していますが

 

 

手放した途端に

欲しいモノが

手に入るって言う事は

本当なのです。

 

 

欲しい、欲しいって

強く思うのは

執着のエネルギー。

 

 

欲しい、イコール今無いという

エネルギーなので

 

 

ずっと無い事が続きます。

 

 

だからもっと軽いエネルギーで

沢山の夢を

ユニバースに投げてくださいね。

 

 

**********

 

 

Life is Easy!の動画も

どんどんアップされています。

 

 

 

 

 

 

5月の個別単発セッションも

募集を開始しましたよー。

 

それではまた!