こんにちはー!

 

 

こないだねー、

また驚いたことがあったんです。

 

 

いつものように部屋でパソコンに

向かっていたら、

 

 

外で動物の声みたいのがして

 

 

見てみたら。。。

 

 

こちらが部屋から撮った写真。

 

最初なんの動物だか

わからなかったんだけど、

 

 

外に出て

よくよくみてみたら

 

 

なんと羊さんたち。

 

近くの渓谷で

防火対策のために

 

 

草を食べに来ていた

羊の群れから

脱出しちゃったらしく

 

 

私の家の向かいの人の家の

芝生食べてたの。ポーン

 

 

これは大変と思って、

急いで車に乗って

 

 

羊飼いを探しに行ったんですが、

 

 

見つかりませんでした。チーン

 

 

その後、近所の人たちが

そこら中羊飼いを探しに

車を走らせたようなのですが、

 

 

45分後くらいにいなくなっていたので、

確保されたんだと思います。

(その頃私はすでに手放して

夕食を食べていました。

やる事やったからその後はすでに他人事。爆  笑

 

 

毎年、羊さんややぎさんが

うちのバックヤードにも

来るのに、

 

 

今年はパンデミックのせいで

期日通りに来れなくて、

 

 

急遽ホームアソシエーションが

ガーデナーを雇って

芝を刈ったので

 

 

家のバックヤードでは

見れませんでした。

 

 

例年はこんな感じ。

触れるくらい、近くにいます。

 

 

いろいろな事が

変わっていく世の中です。

 

 

********

 

 

それでは今日のお話は

2年前の記事を

修正コピペしますね。

 

 

わたしたちはみんな

自分たちの夢を叶える事が

できます。

 

 

そのスピードを上げるために

大切なのが

波動なのですね。

 

 

エイブラハムも言ってますが、

 

 

エイブラハムはボルテックスの

中にだけいて、

 

 

私たちを助けるために

ボルテックスから

出てくることはありません。

 

 

そのボルテックスとは

私たちが内なる神と

繋がっている場所。

 

 

自分が自分の声に従って

望みを叶えて

楽しくてワクワクする

場所です。

 

 

ボルテックスの中にいれさえすれば

ユニバースが協力してくれて

夢が叶うスピードを上げてくれます。

 

 

あなたは今ボルテックスの

中にいますか?

 

 

以下コピペ

 

 

********

 

 

ユニバースも神様も大天使様たちも

質問しないと基本的に

返事はくれないって

いわれています。キョロキョロ

 

 

それは、私たちが自分で選択するって言う

選択を与えてくれてるからなのですね。

 

 

なので、何かの答えが必要な時、

私たちは自分で質問したり、

ほしいものを発注しないといけないんです。

 

 

で、実はお力をお借りするのは

とっても簡単な事なんだって

思うんですが。びっくり

 

 

要は、必要な情報や、必要なスイッチなのか

そういうものって常に私たちの目の前に、

 

 

“ご自由にどうぞ”的な状態で

置かれてるんじゃないかって思うんです。

 

 

そのもの自体が見えなくても

アクセス権があるっていうか。

 

 

そこに行く場所だって、

実は鍵もかかってなくて

自由に出入りできたりする場所のはずで。

 

 

場所って言っても

ここの次元とは違う次元ですが。

 

 

メンタルで行ける場所って言うか。

 

 

じゃぁどうするのっていうと、

自分がユニバースと繋がっているって信じて

発注して、受け取る決心を

するってことですね。

 

 

決心をする=ユニバースに発注して

受け取ると決める、ってなると思うんです。

 

 

それはユニバースでも

神様でもあなたの好きなモノや人で

いいんです。

 

 

で、ユニバースのもつソースって莫大なもので、

実は私たちは最初から

 

 

そのアクセス権を与えられてるので、

それをゲットする、とか

 

 

情報をもらいに行くとか

自分で決めればいい話って

よく言われてますよね。

 

 

前も書いたんだけど、

世の中で呼ばれる天才たちは

必要な情報をゲットする方法を知ってるので、

 

 

ものすごいアイデアが降りてきたり、

売れる曲が書けたり、

 

 

おもしろい本が書けたりするんだって

どっかで読んだことがあります。

 

 

それも何曲も曲が次々に売れ続けたり、

何冊も本が売れ続けたりね。

ポーンポーンポーン

 

 

でも、その人たちは特別に

選ばれたわけではなく、

誰でもその情報をゲットできる

はずなのです。

 

 

世の中で呼ばれる天才たちは、

自分の心の声に従って

好きだと思う事をして、

 

 

自分がユニバースと繋がってる事を信じて、

その情報を受け取るって

普通に決めたと思うんです。

 

 

無意識なのかもしれないけど。

 

 

でもそれだけじゃないんです。

 

 

アクセス権はあるんだけど、

パスワードみたいのが必要で。

 

 

でも数字4ケタみたいな

アナログなパスワードじゃなくて。

 

 

もっと高度な心の温度センサーみたいな、

波動をチェックするものみたいなやつ。

 

 

ワクワク度チェーック!

みたいな?爆  笑

 

 

ワクワク度センサーかな?爆  笑

 

 

だからワクワクして波動を上げておくと、

基本パスワードは常に記憶されてる状態で。

 

 

パソコンでも聞かれますよね、

パスワードをセーブしますか?って。

 

 

そんな感じだと思うんだけど。

 

 

だからミュージシャンだったり、

作家だったりってワクワクすることをしてるから、

 

 

そのワクワク度が高くて

ユニバースがもっと協力してくれる感じかな。

 

 

ワクワク度がある一定の数字行って

その数字を保つと、

 

 

もう決めなくても聞かなくても

自動でアイデアやインフォメーション

もらえることもあるのかも??

 

 

ある種、ご褒美みたいな?びっくり

 

 

波動がユニバースのものに近づけば近づくだけ、

(ボルテックスの中にいるっていう事ね)

インフォメーションも受け取りやすくなります。

 

 

ワクワクする事だけに限らず、

波動を常に高く保つのは大切。

 

 

その方法はたくさんあるけど、

いいエネルギーのモノや人や

行動やそういうのを

常に自覚して選ぶのは大切です。

 

 

あとは感謝、感謝、そして感謝お願い

 

 

波動がパスワードの役割をするから、

ワクワクして波動を高く保って、

 

 

いつもボルテックスの中にいる事が

引き寄せの法則には大切って

こないだふっと思ったのでシェアしました。グッニコニコ

 

 

********

 

コピペ以上。

 

 

それではー!