こんにちはー!

 

 

 

アメリカ時間の土曜日は

チャイニーズニューイヤーでした。

 

 

 

彼はアメリカ生まれですが、

お父さん、お母さんは

カントニーズです。

 

 

 

家族で集まってランチしました。

 

 

 

私はポテトサラダ、春菊の胡麻和え、

ザーサイライスを持って行き、

 

お母さんの作ったジャイという

お正月料理や、ミニ餃子など

食べ過ぎました。(-_-;)

 

 

 

おねえちゃんや、弟の子供たち、

計6人にはお年玉。

 

 

 

一袋にはピン札5ドル札が1枚入っていて、

1人2袋ずつ。

 

という事は我が家の出費は60ドル。

 

 

 

日本みたいに大金を入れなくていいので、

助かりますよね。

 

 

 

それでは今日は、

1年半くらい前に書いた記事を

修正コピペしますね。

 

 

ユニバースに望みを発注した時に

来る返事は3つです。

 

 

 

以下、コピペ。

 

 

 

*********

 

 

 

私たちってその状況によって

いろんな事をユニバースに

注文出しますよね。

 

 

 

でも、そのすべてが

叶ったわけじゃないですよね。

 

 

で、よくよく今考えると

叶わなくてよかった~って事も

ありませんか❓滝汗

 

 

 

あとは、願ったことと

逆の予期せぬことが起きて、

 

 

 

その時はすごく落ち込んで

訳が分かんないんだけど、

あとで考えると

それで完璧だったみたいな。

 

 

 

まぁ、人生起きる事すべてが完璧なので、

間違いや失敗も無いんですが。爆  笑

 

 

 

で、引き寄せの法則

そのものに関しては、

叶うって信じたら叶うって

言われていますが。

 

 

 

もうちょっと違う角度で見た時には、

ユニバースからの返事は

YesNoNot Yet(まだ)が

あるんです。

 

 

 

それは、Yesはそのままだけど、

Noの場合、それよりもいいモノや

 

 

 

場合によっては人が来るからって事で、

Not Yetはそのお願い聞くけど

今じゃなくてまだだよって事もあるんですね。

 

 

 

引き寄せの法則って

場合によっては時差時計 が

でるって聞いたことありますか。

 

 

 

願ってすぐ叶うと問題になることもあるので、

ちょっとクッションが入る場合も多々あります。

 

 

 

すぐ叶わない方がよくて、

結構わかりやすく叶わなくてよかった~ほっこり

みたいな事ありますしね。

 

 

 

例えば簡単な事で、

あ~おいしいコーヒーが飲みたいって思ってたら、

同僚が買ってきたとか、

 

 

 

買い物に行ったら車止めるところが

いっぱいだったんだけど、

 

 

 

絶妙なタイミングで店に近い

パーキングスポットが空いた!って事は

簡単に起きたりします。

 

 

 

 

勿論自分の中で

これは時間がかかるだろうなって思えば

勿論時間がかかっちゃうから、

 

 

 

コーヒー一杯でも、一億円でも

今すぐにゲットできるって

思った方がいいんですが。

 

 

 

どうしてもその仕事に就きたかったのに

面接で落ちたとか、次々に断られるとかって

人生では起きるでしょ。えーん

 

 

 

もう、自分の価値が

地獄まで落ちていく気分ですよね。ゲッソリ

 

 

 

でも、実はそんな中でユニバースは

私たちに一番合った仕事を

必ず与えてくれるんですね。

 

 

 

ただ今すぐじゃなかったりする。

 

 

 

この会社で働きたい!って思っても

ユニバースは、あ、それじゃないんだけど、って

与えてくれなかったりするんだけど、

 

 

 

いい仕事に必ず就くって諦めなければ、

自分が思ってたのよりも

もっといい仕事を与えてくれるから。

 

 

 

それは恋人ハート でもそうですよ。

 

 

 

引き寄せの法則では

名指しでお願いしない方が

いいって知ってますよね?

 

 

 

誰々さんと付き合いたいじゃなくて、

お金持ちのハンサム君と付き合うことになる!

みたいにある種条件をオープンにして

お願いした方が叶いやすい。

 

 

 

ただ誰っていう所はオープンだけど、

それ以外の自分が譲れない条件は

こと細かく書き出した方が絶対いい。メモメモメモ

 

 

 

で、あとはユニバースに任せる。

 

 

 

なので、今日のまとめとしては、

ユニバースからの返事は

YesNoNot Yetがあるから、

 

 

 

すぐ叶わなくても、もっといい条件の

モノなのか人なのか、諦めなければ

ユニバースが知っている一番のタイミングで

ゲットできるよって事でした。

 

 

 

あ、あとね執着ドクロ にならないように

気を付けてくださいね。

 

 

 

要は例えば毎日同じことを

繰り返しお願いするのは、

おすすめしません。

 

 

 

あくまでもそれが叶った時のワクワク感を

自分の中に感じることが大切で、

 

 

 

意地でもそうしてやるとか、

そうならないと困るみたいな

ネガティブな感情になってきたら

 

 

 

それは執着に変わっちゃってるって事だから

一旦手放してみた方がいいと思います。バイバイ

 

 

 

ユニバースが受け取るのは

言葉じゃなくて、波動なのです。

 

 

 

私も前書きましたが、

そのワクワクの波動が夢を叶える

パスワードになりますからね。

 

 

 

あなたの望みが

一番いいタイミングで

叶いますように!

 

 

*********

 

 

コピペ以上。

 

 

それでは、また!