ATTIC GLAUCOS ルアーについて | ATTIC/GLAUCOS STAFFブログ
今晩は、黒ひげです。

最近よく聞かれるのが、「アチックのルアーって何処に売ってるんですか」です。

正直、あまり小売店様には出回っておりません。

広告も少ししか出していませんし、小売店様への営業活動もほとんど行っておりません。

唯一、小売店様にお会いできるのは、お取引させていただいている問屋様の展示会のみです、

ただ、それ以前に当社のルアーは全て自社生産で、スタッフが一つ一つハンドメイドで作っていますので

生産数に限りがあります。

ですので、必要以上に販売店様を増やしていっても、納期などでご迷惑をお掛けするばかりではなく

数をこなしていかなければならないため、品質低下を招くおそれもあります。

何より私たちが大切にしたいのが小売店様やお客様との「絆」です。

展示会では、数あるメーカー様の中で、私たちのルアーに少しでも関心を持っていただき

足を止めていただくお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちのような小さなメーカーの製品にも、ブランドにこだわらず興味を持っていただき

ATTICのルアーコンセプトやルアー制作に対する拘りなどをご説明させていただき

その上で、店頭に並べていただける小売店様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

先に書かせていただいたように、私たちは沢山ルアーを作れませんし、

今後も私たちのスタッフが、流行やブームに惑わされずに、本当に釣れるモノを

作れる数しか作りません。

現在お取引させていただいております小売店様のブログなどでご紹介していただき

私たちのルアーコンセプトも、少しずつご理解いただいてきていると思います。

ATTICのフラッグシップとも言うべき、究極のリアルベイト「クワトロBB」や


全てのフィッシュイーターに効果的な「変な動き」と称される
GULAUCOSの「レンジマスターシリーズ」の泳ぎも、



全ての行程をスタッフの目と手で感じながら丹念に作った自信作です。

私たちのルアーを信じてお取り扱いを決めていただいた全ての小売店様

へは、今後も量産では出来ない「拘り」のルアーを開発していきますので

ご期待ください。

と言うわけで、ATTIC、GULAUCOS製品はお取り扱い小売店様が限られております。

今後も、出来る限り多くのお客様に使っていただけるよう努力して参りますので

引き続き応援宜しくお願いします。

もし、お近くの小売店様に並んでいたら、是非一度ご購入いただきますようお願いします。

私たちは「同ゴールを目指しません」


Android携帯からの投稿