ONE TEN POP湖北Supecialお披露目 | ATTIC/GLAUCOS STAFFブログ
黒ひげです。

昨年から話に出てきました、ONE TEN POP湖北Supecialが、やっと
お披露目できるようになりました。



2011年、ATTICのミノー復活にふさわしいルアーだと自画自賛しております。

材料や現在の技術力UPに伴い、素材がバルサから、高浮力発泡樹脂素材に変更になったことや
リップがポリカーボネイトからサーキットボードに変わったことなど、細かな変更点はありますが、
思った以上に29年前に作った物に近い姿で完成し、今後のミノーラインナップにも
力が入る作品になりました。

また、以前と同じ行程で作る(バルサ製フレックスコーティングポリカリップ)の湖北Supecialも
近々オンラインショップのみで販売させていただく予定です。

先ずは、Takasu minnow ONE TEN POP湖北Supecial、明日からの谷山商事様の展示会で
初お披露目となりますので、お越しになる小売店様は是非ATTICのブースにお立ち寄りください。