明けましておめでとう御座います | ATTIC/GLAUCOS STAFFブログ
皆さん、明けましておめでとう御座います。

昨年はATTICもいろいろとありましたが、結果的にはパワーアップの
切っ掛けが出来た年かなと思っています。

今年もまた様々なコトが起こりそうな予感がしますが、この不景気や閉塞感を
逆にチャンスととらえ、今年こそはもっと解りやすく楽しんで頂けるルアーを
作ろうと思います。

昨年ここに書かせて頂いたONE TEN POP湖北Specialの復活も、新展開で進んでいます。
今月中にはホームページ     上でご報告出来ると思いますのでご期待ください。

それでは、2011年も楽しいスタッフと共に同じゴールを目指さずがんばっていきますので
応援宜しくお願いします。


PS:スタッフ様へ





ごぉぅらーーー!新年のご挨拶がないんちゃうかーーーーー!