新就活生始めました。
初めまして。
12/1の合説から、
12/2~の学内企業説明会で
ずーっとスーツなわけで
疲れました。
周りの周りを伺う空気に疲れました。
誰が、
どこに志望しようといいじゃない!
ライバルが学内にもいて、
全国に大学があって…て考えると
来年の6月までに終わるのか
不安になってきた(´・_・`)
けども、私の経験は、
バイトして、サークルしてって
一般大学生よりも
頑張ってきたと胸を張れる。
委員会、部活、出版広告エンタメ業界インターン、番組制作、コンサートバイト、AD、留学、旅行プロデュース、などなど。
これらを無駄にしないように
半年後、
最高の夏休みを迎えられるように
がんばる!!!!!!!!!!
