わたし鏡

わたし鏡

日々のなんでもを
つらつら綴ります

Amebaでブログを始めよう!
新就活生始めました。

初めまして。



12/1の合説から、
12/2~の学内企業説明会で

ずーっとスーツなわけで

疲れました。


周りの周りを伺う空気に疲れました。

誰が、

どこに志望しようといいじゃない!

ライバルが学内にもいて、
全国に大学があって…て考えると

来年の6月までに終わるのか

不安になってきた(´・_・`)

けども、私の経験は、

バイトして、サークルしてって
一般大学生よりも

頑張ってきたと胸を張れる。

委員会、部活、出版広告エンタメ業界インターン、番組制作、コンサートバイト、AD、留学、旅行プロデュース、などなど。

これらを無駄にしないように



半年後、

最高の夏休みを迎えられるように


がんばる!!!!!!!!!!