昨日は逆回りで夕張  CB72 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

昨日の土曜は金曜日にXS650Eで走った『逆』周りで走りました。

そっくり逆ですから走行は180㌔となりますがCB72にはトリップメーターが装備されて居りません。笑


走る前の時間はA1から拝借して居たA7のアクセルグリップを戻して部品置き場から出したグリップと入れ替えました。

ハンドルエンドが少し変形して居る様でグリップの戻りに若干ですが抵抗が掛かります。

一応組み付けて後日調整ですね。



















時間が勿体無いのでカワサキは置いたままCB72を出しました。

時計を見るとサービスタイム終了まで35分、、、間に合うか?



何とか最短コースでセーフでした。笑















後は長沼の『マオイの丘公園道の駅』経由で帰宅でしたが、駐車場にはCB750K0オーナーの千歳の方が友達とバンバンに乗って休憩に来て居りました。



暫しですがお話をして帰宅いたしました。