午前に少し、、、AS1改 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は午前に菩提寺の行事が有り10:00には出掛けなければなりません。


朝一番でAS1改を出しましてバッテリーを載せてエンジンを掛けました。




TVニュースでは大雪山系、利尻富士に今期初冠雪が確認されたと寒々しい映像が出て居りました。


△利尻島の利尻富士の初冠雪、、ネットより拾う


どおりで今朝は冷えこんだ訳です。








時間に菩提寺の総代のお仕事をこなします。


昼からは地区連の女性協の慈善バザーの後片付け、、、18:30迄掛かりました。


早く終わればAS1改をもう一度と思いましたが暗くて寒くて本日は草臥れました。






バザーの純益は約30万で社協と赤い羽共同募金、能登震災復興に振り分けました。


ご参加の皆様、お買い上げ頂いた方々、ボランティアで販売などして居た方々、裏方で食事のお世話などして頂いた方々、同級生のヒナちゃん 、、ありがとう御座いました♪また、お疲れ様でした♪