ダブルヘッダーしました、、、W1SとXS650E | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は朝から時雨模様でしたがスマホの予報は晴れで降水確率も極めて低い日でした。


朝からダブルヘッダー目指しバッテリーをTX500→ XS650Eへ戻し作業終わらせてから朝の勤行の街頭立のボランティア活動でした。








そして、、、




帰って新聞の後半(北海道新聞)をチラ読み致しまして9:30にW1Sのエアチェック他点検してGO!でしたが、先ずは給油してR12を北上、中幌向から農道まっしぐら、、、



田んぼでは刈り取り作業が始まって居りました。しばし観覧、、、、成る程




いつもの背景で数枚パチパチ













それから夕張に向かいます。いつものコースの逆に回ります。


先ずは日の出クラシックカー















この後ダイハード広場、、














そこからマオイの丘公園道の駅へ、、、アリャ?




見た事の有るバイク達、、、汗


動画頂きまして、、、




それから我夢舎楽さんで昼食、、






帰って健太くんに餌をやり(後から聞いたが、お嫁さんAも昼ご飯を健太に与えていました。彼はWで餌をおねだりしていた事が判明、、やられた!)歯を磨き一服してから後半の部始まり、始まり、、、アホ









 

あー、支笏湖からの帰り道(千歳へ降る)に背後から迫るイタ車、、、昼にマオイの丘公園道の駅でお会いしたCB250exportの◯田さんがドゥカティに乗り換えて来たのに遭遇致しました。

本日、打ち合わせもしないのに2回目遭遇、、、汗







次いでだから2台並べて見ました。




本日の走行は、、





2台合わせて330㌔でしたね。