変則的ダブルヘッダー、、、DS6&RZ250 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は昼から札幌の共済ホールで『北方領土返還要求北海道、東北国民大会』でした。しからばと朝一番でYAMAHA DS6出しました。









どれもコレも保険が切れて居ります。笑


DS6だけかろうじて、、セーフ







保険が切れていなかったのでが選択肢、、、、、笑








北海道ボールパークまで、、、今年は『胸張って』ファイターズファンと言えますねー!笑













帰ってからRZ250を出して新旧(旧旧か?)並べてみました。

同じYAMAHA 250ですからね!




ここで時間切れ、、、












終わって帰宅して16:15からRZ250繰り出しましたが雨雲の発達と怪しい空模様で35㌔程走ってからUターン帰宅、、、













なんか、中途半端で不完全な1日でしたね。走り足りない、、、


早めの夕食を頂いて、、神輿渡御の猛練習です。


所が、、、