本日午後から『雨』予報、、CB72 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は朝から雨が降りそうな怪しい雲が流れる変な天気でした。


天気予報も新聞、ネット、TVとそれぞれ違った予報です。

推し並べて、午前は何とか保ちそうな感じ、、、


CB72出してありました。






出掛けようと支度しますと野暮用、自治会の用件電話が入ります。

ん、、、、10:30過ぎにGO












ここへ来て夕張に向かいましたが途中で雲行きが怪しくなりパラパラと雨が降り始めました。




夕張方面に暗雲が、、、Uターンで帰宅でしたが雨はそれ以上は降らず、江別に戻ると快晴状態、、、
















夕方からTX650出しました。

本当に久しぶりな感じです。バッテリーをXS650Eからお借りしてハイオク500cc入れてチョークでキック、キック、、、アレ?


火花が飛んでない、、ポイントの修正してエンジンは掛かりましたが、、




全ガソリンを抜いて元に戻しました。


んー、登録するか迷うなぁ〜

ヘッドライトは真っ白ですから真空漏れですね。予備あったよね。