今一、、、AX125 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

午前に時間が取れたのでキャブ、コック他点検致しました。










別に詰まっていた感じは無かったです。


試走に長沼まで、、、





結局、5,000〜の引っかかりは消えましたが、7,500〜辺りに上手く上がり切れない箇所が移動いたしました。


停めての再スタート期は不具合が顕著に出ますがやがて収まります。


なんだろう?


暫く様子見だね。


そうそう、あのクラッチ系の動きが変であったスズキのB100もUSAからガスゲット取りましたのでエンジンクラッチ側の組み付けをやって頂きました。


このバイク、、、クラッチワイヤーの交換などはサイドカバーを一々外さなきゃ出来ない仕組み(整備性よく無い)です。

XS650Eを乗りついでに寄りました。









町村牧場でソフトを頂きました。








雨が降る予報で帰宅です。