男の(漢の)のドールハウス鑑賞、、、CB72 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は週末の72ミーティングに向けてCB72の長距離?中距離?テストに滝川まで275を北上いたしました。


先日、体調不良で頂けなかった鶴沼道の駅名物?『豆乳ソフトクリーム』を頂きました。















ベンチに座ってソフトを食べていると、、、




2名の男性が、、、


あーっ、72?72だ72だ、、綺麗だ!とソフトを食べながらグルグル回って談笑して居ります。


3人で色々なお話をしてから『音』を聞いてみたいとおっしゃいますからひと足先に颯爽と爆音で失礼いたしました。笑




















などの作品を見た後、今回の目的『男のドールハウス』をタップリ拝見して参りました♪




























良かったわー


お昼はアソコだね!とバイクで向かいます♪






何度目だろうか?定休日で有り付けなかったのは?笑


じゃ、蕎麦だね!『からまつ園』だね。







長沼経由で江別に帰宅でした。帰宅後は車検を今期、10年ぶりに取ったばかりのXS650Eを乗ります。
















軽快に走り回ってまいりました。