DS6で始まりTX750で終わる、、、 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日の朝に気付きました。




今日は暑寒ミーティングの日でした。慌ててT堂さんに連絡したりバタバタしました。


んー、T堂さんはW1かぁ〜♡ 僕のW1Sは7/2が車検切れの日でしたが赤のW1S軽整備の為に交換に仕舞い込んだしね。(場所が無いので)


僕はDS6を用意いたします。





ハイオクを満タン補充してから中間集合地点の『鶴沼道の駅』まで275号を北上いたします。



△江別の石狩川に掛かる橋上より、、、秋の雲の様な空全体が綺麗な日でした。


△月形にある樺戸監獄にて、、





鶴沼道の駅に着き色々なバイクの出入りを見たりして居りましたらT堂さん登場、、、


暫くすると旧車の団体が、、、見た事ある連中でした。


目的地は一緒でしたね。笑


主催者の発表では好天に恵まれ、約250台程集まったとの事です。



気になったバイクは、、、
























△見た事あるW1S、、誰だったかな?
























警察もパトカーと白バイ2台が来て交通安全を案内して居りました。






帰りに新十津川開拓記念館を見せて頂きました。何時も横を通りますが今日は1人だったのでジックリと拝観させて頂きました。管理人さんのお話も大変貴重で参考になりました♪

_φ(・_・





出雲大社の分院、、、



日の丸旗が高く高く掲げられて居りました。

おお、、、




ココも時間をとって再訪だね!






自宅に戻って、、、明日は雨予報だし、、、DS6の代わりにTX750Ⅱ出しました。














TX750、、、バーティカルツインの進化の素晴らしさを再確認、、、ヤッパ最高ですね♪


新バイクは良いなぁ〜♡