忙しい一日、、、DT1 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は朝一番学童の見守り活動、、、開校日は毎日ですが、、、



終わって一息ついて、、、ガーデニング?畑仕事を致しました。


近所の方は半月も前に初めて居りましたが、、、我が家は今日がカーデニング初日でした。笑








カーポートに咲き始めましたクレマチス(テッセン)がほぼ満開かな?

確か『モンタナ』種とか言っていたなぁ、苗をくれた方は


早めに昼食を済ませて、、








江別市の自治会連絡協議会、野幌地区連自治会として参加致しましたが後半の講演会は16:00終了予定の長丁場、、


出席のメンバーに謝って早期退出、、、


15:00に戻って直ぐにバイク致しました。

天気が良かったのでね。笑






長沼の『あいちゅらんど』のバニラソフトを頂きます。(冬でも人気店)



千歳川の堤防を北広島〜南幌〜江別まで走ります。笑

モヒカンの道が嬉しい〜

(バイク汚れますがぁ、、、)



ヤバイ!17:00に孫を保育園にお迎えに行くことを約束していたのでした。


ヤレヤレ