昨日は午後遅くに、、、SDR200 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

昨日は午前中野暮用の事務仕事、、、


午後から自治会関係会議2本、、、


終わって16:40辺りからYAMAHA SDR200致しました。


前回乗った時にタイヤの劣化が激しすぎまして、、、








このタイヤはSDR200を買った当時から装着して居りました物ですね。笑


SDR200、、実走行は2,000㌔台なんです。笑








前後新品のタイヤに交換致しましたが、リヤタイヤはトレッド幅が10㍉広く成りましたが逆に違和感なしに乗れますね。






見晴らしのきく丘の上から石狩平野を見下ろして帰宅いたしました。


少し寒かったですが厚着でGO!でした。


新しいタイヤは最高の乗り味でした♪