洗車とエンジン掛け、、、TS250 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

かなり以前からライティングポジション以外では発電されておらず困って居りましたが、本日、快晴にて地下室の『槍』の位置(将棋盤でいえば角側の1番隅の槍位置、笑)から槍の前方を塞ぐ歩、角等を一度表に出して槍=ハスラー250の5型を出しました。はぁ〜






保険は昨年で切れて居りますので乗り回しは出来ませんが、雨上がりの堤防を走ったままにして居りましたからとても『汚い』です。


先ずはエンジンスタート、、




タイヤの空気圧の調整と電装のチェック、、、ライトのロー側が点いて居りません。

球切れかスイッチの接触不良だなぁ





まっ、昨年来放ったらかしを反省しつつ洗車&ワックス、、今日は午後から自治会方面の会議×2+自治会館の整備でバイクは乗れません。


夕方からお花見バーベキューの指示が、、、汗