本日も走りました、、、カワサキA1 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

今年は乗るぞ、今年は乗るぞと毎年言っておりましたが、、、


真冬から調整して先月、2月にエンジンを掛け始め、本日朝にエンジンの調子を診て、、、




日中のにお仕事少々、家族サービス少々致しまして15:30より乗り出しました。


気温は上がらず4℃程度、快晴ですが本日も風を切ると寒い寒いです。


以前は気にならなかったですが加速で引っ張ると最後にクラッチが少し滑り出しました。

まぁ、直線番長ではございませんので様子見といたしましょうかね。






左のサイドカバーが外れてアスファルトを転げました。


カバーも僕の心も少し傷がつきました。笑

着けたり外したりしていて、最後のネジ止めがなされていなかったかもしれません。

確認不足ですね。残念