午前は作品?点検に、、、午後イチCB72 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は展示日だと言う事で午前に江別市セラミックアートセンターに行ってまいりました。


電動ロクロ教室の作品?駄作ですが、、、焼き上がって展示されているとの情報を昨朝お聞き致しまして、、、


ヤッパ、頭で描いたイメージとは大きく異なる出来上がりでした。笑


ツートンのラインが要所を締めた感じにとイメージ致しましたが、、、


ただの焦茶色の、、、これでブラック珈琲飲んでも今一感じがでないなぁ〜汗


あー、シュガーポットも只の焦茶の陶器、、、













気を取り直して昼からはCB72乗るぞー












ひたすら走って参りました。


んー、面白い!やっと北海道もバイクシーズンが始まりました〜♪


そうだ!◯藤さんの焼いた豆で珈琲淹れて飲みたいねー