今シーズン初走り、、、CB125K2 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

2月は中旬の暖かい日々以降真冬状態が続きました。昨年は3月中旬には走り始めておりましたから、本日の走り始めは『遅い!』のイメージです。


まぁ、僕が若かりし頃は春休みからが普通でしたので昔通りと行った感じですね。


CB125K2はオイル下がりで不調でしたが、僕が無理言って◯井さんに持ち込み修理して頂いたばかりです。





本日乗り出しました。












体の芯まで冷えてしまい、即お風呂へドボ〜ン!です。