壁破る、、、タニダが正直に宣告 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

何気に着る服が無くなり(服は沢山あるが体に合うサイズが、、、無い)始めた減量作戦も、昨年(先月ですが)12/13から市民体育館通いを始めると宣言いたしました。


途中、クリスマス、年末年始などの年間でも誘惑の多い時期を何とかクリヤ致しまして、、


エアロバイク?を1時間ほど回し、カロリーを500Kcal程消費致しまして帰りしなに『タニダ』さまのお告げを頂きました、、、


『吉』と出ました。


お始めが73.3㌔で本日、、、69.4㌔です。




後3ヶ月程頑張れば目標の標準体重64.3㌔行ける鴨


体重が減るのに比例して『高めの血圧』も『標準の血圧』位の上が132-下が79位に下がりました。


そもそものお始めが86㌔ですから、、


86ー69.4=16.6㌔の本日の成果となりますねー