しつこく電動ロクロ講座 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

無趣味な自分を恥じる様に始めた粘土弄りですが、手捻りから電動ロクロ講座まで行きました。


がっ、ここで踏みとどまって居ります。笑


所謂、下手の横好きと言うやつですか?弄っていると落ち着きます。笑


今回は蛍手の作品を複数作ろう!講座です。


僕以外の方の作品も含めて、、、






























こんな感じですです。

えー、どれが僕の作品?か??


下手のが僕のです。笑