マジにラストラン、、、XS-1 納涼キャブ号 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は終日『雪』の予報です。気温は6℃、どんよりと雪雲と強い北西の風が吹き、朝の見守り活動(若葉見守り隊)の時間7:30〜8:10は凍えました。笑


時たま霙(みぞれ)が降りますが未だ雪は降り出して居りません。


朝一で銀行回りを終わらせて10:30よりYAMAHA XS-1 納涼キャブ号にバッテリーを載せて出掛けましたが、寒くて、寒くて近間をグルグル回って霙が降り出しましたので帰宅いたしました。


















夕食を済ませて表は、、、




完全に北海道のバイクシーズンは、、、終わった!


今朝は台風並みの強風、、




バイクシーズン、、、終わったー(笑)