タンクが困ったちゃん、、、90SS改 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

以前に面白そうだなぁ〜♡と思って購入いたしました。

(年金生活の今なら買わない!!)

カワサキの90SS改です。指摘されれば、サイドカバーが違っていたり、彼方此方と大変なバイクですね。


確かに、点滴にてはエンジンは掛かりますが、、、


永らく『オブジェ』として置かれてあったとのご説明でした。


部品取りにしては確りエンジンは回りますし『勿体無い』のお声も上がります。


じゃ、この手塗りオレンジカラーの一文字ハンドルで乗るかな?っと思い何やら汚れたタンクの錆び取りや清掃をとやって居りますが僕の手には負えない代物でした。


錆びて穴の空いたタンクを適当にコーティング?して、それが浮き上がった感じで、、、


こりゃ、出来るか出来ないか?全く分かりませんがタンクを切開して作業をしなきゃダメの様ですね。


んー、ここら辺の難易度の高い外科手術が出来る名医は、、、アソコか?




コレを活かす。


















この冬の宿題だなぁ〜