連休最終日 XS-1 XS2 AS1 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

秋晴れの北海道、何処かに行きませんか?のお誘いが入りました。


XS2(日本名XS650E)て来るというのでXS-1を出してお待ち致しました。

待ち時間にヒビ割れしたステップの交換で暇潰し、、


△使用前


△使用後


△使用前


△使用後



時間にXS2が参りましたが、片肺で調子が悪いとの事でした。





手持ちの予備プラグに取り替えてから何とか復活でマオイ道の駅まで、、、




やはり、後半に片肺か不調になる、、、


プラグは不完全燃焼状態で黒くべっとりと煤けて居ります。

前回乗った時点では見られない症状らしいです。


僕は、その左キャブのチョークの作動状況が悪くて濃い燃料を吸い込み続けていると思います。


後方から眺めて煤けた黒い排気、時たまアフターファイヤー(火が🔥出たことも)発生です。


一度、Dr.MASAさんに診て貰った方が良い鴨


それからは、長沼の華龍さんで昼食、、、ここは少し前にネット知人が紹介していたお店でもありますし、本日の先導者(XS2)さんの馴染みのお店でもありました。


混んでおりました。





バイクの調子軽いので本日は岩見沢経由で自宅に戻り試合終了と致しました。


夕方近くに好天が勿体なくなりバッテリーをお借りしておりましたXS-1からAS1に戻してブラリ秋散歩、、





スッカリ日暮れが早くなりライトをON、、、アリャ?点かない!汗




薄暗闇を急いで帰宅いたしました。