Wで散歩でした。 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日はお誘いでジンギス汗ツーリング、、、


第一目的地は当別の『伊藤ジンギス汗』へ、、そこで昼食でしたが、長沼系ジンギス汗の飲食店を6ポイントとした場合、コチラのジンギス汗は満点の10ポイントですね。満腹、、


僕のお家が集合場所で、集合時間は10:30ですが、、、待てども来ず、、、


何かトラブったか、僕が曜日を勘違いしたか?、、、


ややあってから『リヤブレーキ系の配線のリークで始動出来ず、、』、何本かのFUSEを試してリヤブレーキを使わない方向で辿り着きました。笑


その前に僕のW1Sもリヤブレーキスイッチが割れて分解してしまいました。








ブレーキに祟られた日となりました。笑






腹ごしらえ後は275号を北上し鶴沼道の駅でまったり後現地にて解散いたしました。




シャワーを済ませてコレから会議です♪