本日は昼前から支笏湖(丸駒温泉)DS6 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日、午前中は宿題のレポート書きを済ませました。


室内は快晴の日差しが部屋の奥まで差し込みポカポカの陽気の雰囲気が致します。


早く宿題を終わらせて、外で遊びたい子供の頃の気持ちが致します。

もっとも、僕が子供の頃は、宿題後回しで遊び呆けて居たわけで、、、後悔先に立たず、今も悔しい気持ちです。笑

あの頃から真面目にやって居れば今頃・・・チックショウ!人生はやり直しが利かない。汗


まっ、そんな訳で、正午前から支笏湖へ、、、アハハ




△赤、青並べてみました。いい感じッス!




△発煙力の差が点検窓からうかがわれます。


DS6並べてみました!表で並べるのは初めてかな?不明



△支笏湖の湖畔近辺だけ紅葉が若干残っておりました。



最後に湖畔に残って居た紅葉も昨日の天気で枯れ葉となり殆ど観られませんね。








丸駒温泉で湯治、、馬鹿は治らないと証明されました。








△ほぼ日没時に帰宅、マジックアワーの光源にてDS6を

撮る・・


日没ぐらいに自宅に戻れました。


赤のDS6は本当にベストに調整された最高なバイクですねー♪止められないです。