ヤマハ AT125(AT3)慣らし | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

余り乗る暇がない、、、


秋田発のAT3ですが、全然乗る暇がないから慣らしが終わらない。


逆に慣らしが終わっていないからトロトロ走らせたくない。

面白くないから乗らない、、、


この悪循環を早めに断ち切る為に本日午後から夕方まで石狩、空知方面をグルグル乗りました。














自宅〜北広島〜長沼〜由仁〜栗山〜栗沢〜岩見沢〜新篠津〜月形〜当別〜江別〜自宅


何キロ走ったかは記録しておりませんでした。


昨日に引き続き日中の気温は17℃程度で風を切って走るにはチョト寒いでした。


田んぼの稲刈りの進捗状況15%と言う私感です。


出来秋は平年並みかな?マズマズの秋です♪