ウルフ90の修正(ハスラー じゃ無い) | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

僕のウルフ2号車は事故車です。


大きなダメージは残って居りませんが気になる箇所もございます。


一番は、馬蹄型ライトからフロントフォークのライトアームに伸ばした『腕』です。


強く斜め前方から押されて3次元に変形して居ります。


純正品を探しても中々巡り合いません。


エンさんもR1でやった様に特殊工具で修正致しました。


(力任せに)



光軸とライトの向きが無茶苦茶です。


ライト周りを分解して、特殊工具で修正しました。



良い感じじゃ内科医?





えっ、特殊工具って何?



ザ モンキーズ 笑