ヤマハ AT2 ミラー取り付け | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

先日、秋田から海をわたって江別まで届いたピカピカなAT2ですが、ミラーが生憎まにあいませんでした。


在庫のYAMAHAの純正クランプミラーがございましたが、右側は生憎大排気量車用のアームが太いタイプでした。



まぁ、代用は可能でしょうから此れを流用します。


裏のブルーフィルムは慌てないで、ドライヤーで温めると簡単に剥離できます。




で、早速装着してみました。



ミラーの音叉マーク、、、やっぱりコレだね。笑


ん、、、良いんじゃ内科医