ヤマハ AT125 AT3、、戻ってきました! | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

何年か前から内科検診と全身美容を専門医に無理無理お願いしてありましたAT2(正確にはAT3)が昨日戻って参りました。


見違える美しさ、、、


大変お世話になりました、専門医の先生、タケ助手先生、研修生のテツさん。


それと、、、MASAさんにはメーターの調整並びに美化をお願いして居ました。


しみじみ、各位に大感謝で御座います。



さっと出して、さっと仕舞いました。


で、、、明日、遠路引き取りに来るDT200をバイク屋さんに引き取りに行きました。 




昼から少し磨きますか?


あー、サービスで燃料満タンに入れてきました♪