断捨離、、、 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

断捨離は続きます。笑


昨日の自作自演的倉庫荒らしの現場から引き上げて来ました。笑


当初、ドレスアップしてとの構想もございました。


下記参照



何だか勿体ないオバケがでてお蔵入り、ほとんど記憶もなくなって来て居ます。







取り付け金具が全てあるかどうかは知りません。


このセットを断捨離、ヤフオクで処分ですね。


昨日のうっかり八兵衛事件の物置から拾って来ました。


稀少品だから25万スタートで行きたいです。


RZV500Rのアッパーカウル、スクリーンセットが20万で買われたから、、柳の下狙いで、、ダメだな!


売れたら!売れたなら!   年金の不足分に搾取されるのだろうか?


お嫁さんAもブログ、Facebookチェックしている事があるから、、、大汗💦