断捨離、、ヤマハRD50タンク | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

先日倉庫をさまよって居て見つけました。


昔遊んでいましたRD50の再生に、、、と買って居た物ですかね。


新品とは言え当時物、、保管も悪かったのか?購入時からこうだったのか?今となっては分かりません。  


分かっていることは、僕が死んだら、今よりボケが進んだら、、


粗大ゴミ、迷惑ゴミ間違いありませんね。笑






実車の状態はネットから画像を借用すると、、



こんな感じです。


僕のRD50は、、、


最深部で熟成中です。汗