カワサキ A1S乗った、、 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

預かっているA1Sに乗りました。


ぷら〜っと出掛けたけれど、マオイの丘の南側丘陵地帯でリザーブ、、、
あれ?随分ガソリン食うね。笑

じゃ、江別の給油所に直行、、、

が〜〜ん!僅か南幌を過ぎた所でガス欠、、

えーっ、リザーブ何リットル?

僅かに残ったガソリンをコック側に寄せて、、

キック、、、ゲェ、、キックペダルが空転、、

けりゃ、おしがけでエンジン掛かっても江別の給油所までは無理、、

レスキューにライン、、

軽トラにラダー積んで南幌まで、、

待つ事僅かで我がお嫁さんAが颯爽と登場、、

神様、仏様、お嫁様、、

車載のままA1に給油、自宅でキックペダル分解、、

あー、以前からの空転摩耗の限界に達した訳でした。笑

あー、カワサキのA1Sなかなかカチッとして良い感じでした。

ギアオイルの消耗も多大かな?滴って、、

まぁ、課題だね。










結構パーツは高価!

他当たりますかね。

あー、A1初期から拝借が手っ取り早いですね。