3時からDO BIKEです。 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

 






本日の北海道は石狩地方はかなり気温も上がり(車の気温表示は19℃)気持ち良さげにバイクに乗る方を沢山見ました。
僕はお嫁さんAの叔母さんに会いに余市に、、、
帰ってからバイクを出しました。
先ずは〜、バッテリーを載せたT500、、エンジンを掛け電装系のチェック、そしてフケ具合のチェック、小サビが大発生しておりますから本日は『ハンドルバー』のサビ落とし、、んー、時間が惜しいのでT500を仕舞いXS1を出しました。
自宅→北広島→南幌→江別→給油→自宅でした。
んー、日が暮れるのが早、正に秋の日は釣瓶落としでした。
影が長い!足は短いけれど、、