ハスラー90・・・ | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

色々問題個所が山積しておりますが走行だけは大丈夫です。

名前のハスラー・・・元祖はスズキのバイクの、このハスラーシリーズです。(軽自動車じゃないよ!)

僕が高1の時、級友(一人っ子のボンボン)が新車で、同カラー、同イメージのハスラー250Ⅳ型を『新車』で乗り

回して居りました。

驚いた事に、やがてハスラーの400を新車で買って校庭でウィリーして見せびらかして・・・チックショウ!です。

まぁ、僕もお借りして乗り回させて頂きましたが・・・汗 (-_-)

って訳で保険を掛けて近隣、特に堤防中心に遊んで来ました。

イメージ 1
イメージ 2

この、90ccって公道でも林道でも遊べるバイクです。(僕は遊ばれている?)

ブロックタイヤに換装して走り出せば非力な僕でも十分遊べそうです。

イメージ 3

外装が綺麗ですのでコタコタにはしたくありませんね。

よって、某所の泥んこ遊びにはこのバイクでは出席できそうにありません。ゴメンナサイ!

も、も、もったいなくて・・・貧乏性