CB550F復帰 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

構想10年、美幌のバイク屋さんには非常に迷惑な仕事を押し付けました。反省

ジェントル&スムーズ・・・CB750と比べたら僅かの排気量差ではございますがトルク感が乏しいです。」

しかも、トランペットマフラーはトランペットのように排気音を発する事無く『終始ミュートの掛かった』排気音です。

ですが、スムーズに回り続けるエンジンは気が付くと2800回転で80㌔近くを指します。

んん・・・静かなる男のバイクですね。

車格は日本人の標準に合っているようですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


幹線道路はお盆の移動で込み合っていました。したがって何時もの僕が大好きな農道中心に走ってまいりまし

た。

水稲の生育状況は穂が直立状態ですから今後の天気次第でしょうか?

なるだけ好い感じの晴れ間が続けば好いですね!

あぁぁ・・・CB500・・・学生時代に農家の長男坊が誇らしげに新車を自転車置き場に横付けしましたね。

あの、あの時の新車の匂いは今でも忘れません。

んん・・・懐かしぃ!

今月も18日は毎年恒例の高校時代のクラス会です。幹事は辛いですね!(幹事・・高校の卒業時で指名されて

それ以来固定です。笑)

※CB500野郎は別クラスです。今は何乗っているんだろうか?