ご丁寧に・・・恐縮です。 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

何事も催しの企画、運営は色々準備作業、見返り作業等がございまして目に見えない大変な仕事?です。

北海道ミーティングと言う古いバイク中心の北海道独自のバイクの祭典も今年で36回を迎えます。

開催場所は北海道のお臍、富良野の山辺と言う自然一杯の素晴らしい公園内です。

ミーティングも、僕を含め毎年、数年ぶり、とバイク好きをキーワードに老若男女(近年は老男の比率が必然的に

アップ)が集って一緒にキャンプをして語り明かしたり、主催者の企画イベントで盛り上がったりと前夜祭から楽しめ

ます。

当日は旧車・珍車のコンクールがメインイベントとして開催され正午近くに惜しみつつ解散になります。

先日もブログに落書きしましたが参加できずに残念な年になりました。

せめて僕の気持ちとして協賛金を送りましたが早速・・・

イメージ 1

開催準備に忙しい中、ご丁寧な対応にこちらこそ恐縮でございます。

イベントも近いので何かと大変かと思われますがどうぞ皆さん体に気を付けて頑張ってください。

再来年、再び参加できることを夢見て『ピカール(コンテスト参加賞)』でバイク磨きます。

いや~~~行きてぇ~~~