XS-1 650復帰 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

納涼キャブ号・・本日車検が上がりました。

しばらく乗っていると持病のシャックリが低回転時に発作的に出ますがエンジンは元気いっぱいです。

気温が高めですが湿度が低めですから走行時、日陰での休憩時は北海道の夏らしい快適な感じです。

気温・・・江別で30℃程度でしょうか?風の街の江別は夏に太平洋側から日本海に抜ける南風の通過地点で

す。


味で言えばWかな?滑らかさではXSだね。

んん・・・両方乗りたい我儘なバイク人の一人に加わりました。(絶対Wのオーナーにはならないだろう!って昔は

心に決めておりましたが・・・)

人生短いですから我儘も勘弁していただきましょう。

あぁぁ・・・知人のバイク乗りが急逝いたしまして焦りが増すこの頃です。

動画・・違うのが良かったんですがネット初心者なものですから上手くアップロードできませんでした。

あぁぁ・・・これだから年寄りは駄目ですね。