今頃初乗り・・・汗 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

昨日に続き本日も晴天、気温も19℃・・・

昨日も朝一番で乗り出そうと企てましたが趣味の陶芸、税理士の訪問日、娘の送迎・・・他色々あって中止・・

本日こそは・・・お寺の決算監査、減量作戦のチャリンコトレーニング・・・色々ありまして中止・・でも日が沈むわずか

の時間に少し乗ったです。

イメージ 1

既に西日が・・・

隣町の北広島、南幌町~江別でした。

ガソリンを入れてブログ映えするように何枚か何時もの場所でパチパチ

イメージ 2

それと・・

イメージ 3

それに・・

イメージ 4

でお仕舞でした。

母が・・・バイクは危ないから控えた方が・・・と玄関で云います。

んん・・・安全運転に徹してはおりますが母親には心配させたくないですね。必然的にバイクに乗る機会が減りま

す。